teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ご報告(95)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


時間どおり参加します!

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年12月27日(火)20時43分4秒
  30日、勤務日でしたが休暇とりましたので、
時間通り参加します!

すみませんが、次の日、用事がありますので、
22時の列車で帰ります。
時間があまりなく残念ですが、
久しぶりの再開を楽しみにしてます。
 
 

お久しぶり~ふ

 投稿者:ハゲ1号  投稿日:2016年12月 7日(水)21時22分36秒
  米田さま、純司さまご連絡いただき申し訳ありませんでした・・・

今回は久々の御大さまの来道とみなさまが集まれるようですので楽しみです!(飯島は?ですか)

私は、30日の午前中で仕事が終わりますので、早くても大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:よね  投稿日:2016年12月 7日(水)18時54分37秒
  げんじも参加だよ。
昨日電話で聞いた。
あのハゲ1号は、見てるけど書き込まないだけ。
ねっ、げんじ(笑)

メンバー揃うの、ホント久々じゃない?
飯島が来れば完璧なんだけどね。
かっちゃんは、帰省年じゃないし。
 

近づいてきましたね

 投稿者:  投稿日:2016年12月 7日(水)16時37分31秒
  よねさん、お疲れ様です。
私は、19時頃からの参加になると思います。
申し訳ないです。
楽しみにしていま~すっ!

げんじと飯島は、どうなっているの?
 

楽しみにしてます!

 投稿者:  投稿日:2016年12月 7日(水)12時17分28秒
  よねちゃん、セッティングありがとうございます!
久々に皆様に会えるのを楽しみにしてます!
 

歓迎 日景家

 投稿者:よね  投稿日:2016年12月 6日(火)18時36分17秒
  お疲れ様です。
年末のお店が決まりましたので、お知らせします。

12月30日 18時
炉端のユーカラ 4条通7丁目

ここに予約しました。
昔からある店なのでみんな分かると思うけど、4条買物公園のバス停の所ね。
場所だけの予約なので、のんびり飲みましょう。
スタート18時なので、お間違えなく。

和寒は何時頃着きそう?
飯島はそろそろ返事くれ。
 

(無題)

 投稿者:よね  投稿日:2016年10月 5日(水)01時08分14秒
  げんじには和寒がメールしてるはずだけどね。
職場が変わったから忙しいのかも。

書込みお知らせの機能を使っているのは、純司だけかな。
和寒には、メールで知らせてるから。

後は飯島?
 

みんな見てるんですね

 投稿者:  投稿日:2016年10月 4日(火)23時34分11秒
  30日、楽しみにしてます!
45、6歳の皆様に会える日を♪

いや、ゲンジは!?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 9月19日(月)02時43分15秒
  ホント、久々の御大の帰省ですね。
私、年末は31日まで働こうかなぁ~と思ってましたが、
そういうことなら、30日までにします。

 

(無題)

 投稿者:よね  投稿日:2016年 9月17日(土)21時04分34秒
  じゃあ、30日決定で。

早く来ないと、御大の終了時間は早いよ。
和寒は東京で既に体験済だけど(笑)
 

レンタル掲示板
/20