teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして~

 投稿者:架流奈  投稿日:2008年11月16日(日)21時34分55秒
  はじめまして!いつも小説よませていただいてます。あたしはヒナ担なんでお兄ちゃんっていうのがよかったです^^ところで、いままでは小説として読んでたんですけど、ドリームもやってみたいなぁって思ったんです。でも名前を変換する所が分んないんです↓↓
こんな質問ですいません。よければ教えてください!!
 
 

はじめまして

 投稿者:あみいご  投稿日:2008年 8月24日(日)20時28分59秒
  ものすごく感動しました お話自体もすごくよかったし 関ジャニ∞のこともよくご存知なんだなーーとおもいました(内面とか性格とか)三日で読んでしまいました 書籍化してほしいと本気で思いました。このお話を何かの形にして手元においときたいと強く思いました。
まあ私はヨコファンなのでもっとヨコヤマ遊くんのお話も読みたかったんですけど
また関ジャニ∞のお話書いて下さい!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:みう  投稿日:2008年 8月 1日(金)18時43分53秒
  ↓の人わざとでしょう?
名前変えているのは亮も涼になってるし
 

あの・・

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 7月28日(月)19時25分23秒
  えっと、小説の中の
安田章大の章が、『彰』になってますよ・・・;
傷つけるつもりはありませんが、
それでもエイターですか・・?
 

お久しぶりです!

 投稿者:綾香  投稿日:2008年 6月23日(月)20時24分34秒
  お久しぶりです!
覚えてくださってますかね...?

今日、理科の授業のときにナメクジとカタツムリは一緒なんじゃないか
って思ってたという、先生の話を聞いたので
「わ、!すばるくんと章大くんの!」って心の中で叫んでました 笑

それだけなんですが、何故か言いたくなってしまって(^ω^;)

どうでも良いことですみませんでした;;

ではv

http://love.ap.teacup.com/8989/

 

時は駆け足で過ぎる

 投稿者:弓井  投稿日:2008年 6月23日(月)18時11分17秒
  Fuzzyさん、お久しぶりです。
私は今年の4月から大学に進学して、暇忙しい毎日を送っています。

だけど時間の合間にこの商店街を訪れ、青空の下にいるような清々しい気持ちを噛み締めています、だって恐れ多くも私の言葉や気持ちも反映された世界ですもの。

さてさて、夏至を通り過ぎ暑い夏が来ますね……弓井は夏に因んだ小説か詩を書こうかな、とぼんやりと考えていますが…Fuzzyさんは今何を考えていますか?

お暇な時にまた返信下さい…ではでは
 

こんばんわ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月16日(土)00時34分21秒
  読んでて本当話に入っちゃいました。
主人公の葛藤とか、周りの人の葛藤とか…
まじで読んでて泣きました。
 

こんばんは

 投稿者:さら  投稿日:2008年 2月14日(木)21時30分45秒
  久しぶりに書き込みしました!
やっぱり、何回読んでも飽きないんですよ。
大好きです!
 

八色ストーリー

 投稿者:弓井メール  投稿日:2008年 2月14日(木)16時07分59秒
  Fuzzyさん、こんにちは。約二ヶ月ぶりのカキコです。
やっとこさ(沢山の愛を込めた)サイドストーリーを書き始めました。
とりあえず博希君と涼ちゃんを更新……
物語を再度読み返してると新たな発見と言う名ツッコミ所(コラ☆)がチラホラあって「本当に奥が深い作品だなぁ」と改めて感じました。

さーて、次は誰を書こうかなぁ…あ!補足ですがページの右下端に∞のマークがあり、そこから次のストーリーに進むと言う仕組みになっております、ご了承ください。

では失礼します(≧∇≦)/

http://www.geocities.jp/m58477l/waltz/hiroki.htm

 

最高の物語

 投稿者:枝里メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)15時00分6秒
  Fuzzyさんの小説を読んで何か心の残る物がありました
それがまだ何かは分かりませんが、この小説と出会ってこれからの日々に生かしていける様な物
だといいなぁと思っています。
協力する力、仲間の大切さ、家族の温かさを教えてくれました。
これからも頑張って下さいね
よかったらMailして下さい
 

レンタル掲示板
/24